ヤマガタンver9 > 第94回院展

Powered by samidare

▼第94回院展

第94回院展/
院展に行ってきました。
119点が並ぶ空間は圧巻でした。

1枚の号数が大きくて、
1枚をじっくり鑑賞しようと思ったら
30〜40分は見ていられる作品ばかりですので、
ものすごいエネルギーです。

高度な鑑賞力は持ち合わせておりませんので
「すごいな〜」しか書けませんが(爆)、
眺めながら自分の感情のひだが刺激されて、
突然泣きたくなったりました。

たくさん感動したせいか
お腹もすいて、
館内にあるカフェでサンドイッチを食べ、



裏通りにある雑貨屋さん「chum」で
こまごまと楽しくお買い物をして帰ってきました。



▼No。。。

山形では院展、奈良では、正倉院展

なんですね〜

最終日、たくさんの人だったんかな〜
2009/11/09 00:37:たけ

▼>たけさま

コメントありがとうございますー。

奈良では正倉院展なんですね。
奈良は、家族旅行と修学旅行で行きましたあ。

あらためて、奈良、京都の神社仏閣巡りしてみたい気がします。
いま見たら、もっと違う印象があるでしょうね〜。
2009/11/12 22:34:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る