ヤマガタンver9 > 大変おいしゅうわらび餅

Powered by samidare

▼大変おいしゅうわらび餅

大変おいしゅうわらび餅/
昨日は久しぶりに死ぬほど笑った。

笑うことってやっぱり大切だと思う。

しかも「死ぬほど」ってのが大事。




今日の夢!!
ビビりすぎますから!
私妊娠できない体になってしまう夢でした(´Д`)

なぜか糸らしきもの引っ張ったら体(下)から胎盤出てきて

「もうだめだ!!
あたし一生子供できない!
誰も結婚してくれない(泣」
っておいおい泣いてる夢だった(笑)



いや〜
目さめて安心しましたよ(´ω`)


もう一つ衝撃的な夢見たけど…


なんだったかな(__;)

こっちも悲惨だった気がする(笑)
2009/11/08 21:53 (C) よーいどんけつ一等賞
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る