ヤマガタンver9 > フィンのパンを久しぶりに

Powered by samidare

▼フィンのパンを久しぶりに


 月・火と山形で講習会でした。(^.^)
 約2週間ぶりに七日町に行きましたが
 十日町交差点から七日町交差点まで(一通のところです)
 東側に自転車を乗る方専用の道路、自転車道ができていましたよ〜!
 水色のカラー舗装がすご〜く目立ちます。
 運転者にとっては、道が狭くなりましたので
 うわっ狭いぞ(-""-;)・・・と最初思いましたが
 自転車を乗る方や歩行者にとっては安全になったのでしょう。

 講習会はインフルエンザの影響もあり
 キャンセル続出・・・。
 もうこれは仕方ないですね。
 15名でデジカメの写真をCDに保存したり
 子どもの写真を使ってCDラベル作成をしたりと楽しみました。

 講習会の後は、ITスタッフで来年度に向けて打合せ。
 ちょうどお昼でしたので、みんなで食事をしながらとなりました。
 本日のランチは、フィンのパン。
 久しぶりだなぁ。 

 

 カツサンドとカスタードクリームのパンを頂きました。
 カツサンド(250円)は、カリッと香ばしく
 ボリュームもあり美味しかったですよ〜。
 カスタードクリームもおいしゅうございました。

 
 
 ほら、すごいボリュームでしょ・・。

 こちらは打合せ用に準備したサンプル作品。

 

 来年度のあ〜べのIT講座では
 Office系の講座の他に、子どもの写真を使ってママが楽しく
 作品を作れる講座をたくさん企画しています。
 ご期待ください〜☆
 
 
 フィン
 山形市旅篭町2-1-40
 TEL 023-642-8901
 



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る