ヤマガタンver9 > 亀の会 に行って来ました

Powered by samidare

▼亀の会 に行って来ました

尾花沢市の有力者主催で開催されたゴルフコンペに行ってきました。
なぜが?コンペ名が「第1回亀の会ゴルフコンペ」!
またまた、きたっーーー!って感じです。
そんな名前のコンペとは全然知らずに、かめやさんの旦那さんと前から一緒にエントリー!
楽しい一日の模様をダイジェスト版で記載してみました。。。
とき:11月8日(日曜日) 
ところ:大石田カントリークラブ
朝もやにつつまれた棚田。ん!晴天の兆し。。。

当日のメンバー表です。ん?どっか間違っています!どーーーこだ?

昼は大ジョッキで!(糸車広報部長さんすみません)


ここからは、かめやさんのすばらしいスイングをご覧下さい。。。
16番 177ヤード パー3
かめやさんオーナーでティーアップ!
使用クラブが決まった模様です。

「打ちますよ!」と振り向いた・・・
ダイエットに成功したとかで、以前にもまして「シブイ いい男に!」

え〜い!連続写真で行きます!(素振りですど・・・)




さて本番。
あっ!打っちゃった・・・
でも、いい感じに振りぬけたみたです。

以上、かめやさんのきれいなスイングでした。
みなさんもまねてみましょう!
この日は天気も良く、非常にいいラウンドでした。
結果も二人とも100点満点。。。
「お客さん!もう少し練習して来てねーーーー」

もちろん、表彰式と反省会は「かめや」さんで。

またまた、大ジョッキ登場!
(最近、大ジョッキにハマッテしまっています。)
焼酎も飲んじゃいました。


結果、以後の写真は・・・
しっかりラーメンは食ったような気はしています。。。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る