Powered by samidare

▼やった



ちえさんに教えてもらって、
ケータイから記事あげることができるよーに!

ありがたやー


で!←誰かの口ぐせ
(正解:utadaのパパ)


最近の話。

「顔晴る」って知ってる人いますん?
mixiのコミュなんですけど。

がんばる=頑なに張るの「頑張る」

じゃなく、

顔が晴れやかになるための「顔晴る」だそーで

(なんか、もっといろいろ書いてあったけどうる覚え。)
(気になったらググって)


これから、ますます追い込まれて、
雪がつもってしばれる冬になりますけど…

来年の春、顔が晴れやかになるよう

顔晴っていきたいなーっと


ちょっとばかし思いました。
ちゃんちゃん。
2009/11/13 15:36 (C) かーなは、ガーナ

▼***


それバイト先で合言葉だった.笑

忙しいときこそ顔晴ろうって言い合ってたなあ.

素敵な言葉だよね-*

2009/11/13 16:07:-waka-

▼やった〜


ほんとにかーなは、ガーナにしてくれたんだね♥

なんかうれしーわー


辛く長い??冬を一緒に顔晴ろうね!!
2009/11/13 16:08:木田

▼ガーナだー*

顔晴る
すてきな言葉だね
今日から使うわ+。・
2009/11/13 16:12:ちえ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る