ヤマガタンver9 > 壊れかけのレディオ

Powered by samidare

▼壊れかけのレディオ

『花の金曜日』っていうけど

全く花じゃないよね。

むしろただの『13日の金曜日』だよね。





前から壊れかけてた私のパソ子がついに
意識不明の状態に陥った・・・。

おかげでipod聴けないし、新しい曲とれないし、

てか、私の青春時代の思い出がたくさんつまってるから

かーなーり・・・しょんぼり´`;


でも、今日か明日必ずipodだけでも復活できるように試みてみます。

一番聴きたい曲がパソコンに入ってるからどーしようもないよね。

ちなみに聴きたい曲とはもちろんボーかロイドの「歌ってみた」シリーズですけど。


みんな気分おちてるなー
私もだけど・・・

でも、ほら、明日くらいはいつもよりゆっくり起きようよ


そういって先週15時に起きた私ですけどww

明日あさっては張り切って勉強します!!!!!!!



2009/11/13 15:49 (C) よーいどんけつ一等賞

▼Good Luck!!

一人ではなかなか気分を持ち上げ辛いので
大切な人たちと本音の交流をしてみて下さい。
きっと数倍はり切れますよ〜!
がんばってください。
2009/11/13 20:02:yaguchi

わーい\(^O^)/ 
先生からコメントだ♪
そうですね、みんな巻き込んでテンションあげれたらいいなぁ(*^□^*)
2009/11/17 18:14:青
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る