ヤマガタンver9 > かめや病 が 再発!

Powered by samidare

▼かめや病 が 再発!

坂の上の本格中華「かめや」には、3日も行かないと どうも落ち着かず・・・
MUSUKOをこっそり誘って昨晩行ってしまいました。。。
まずは、さっそく生ビールを大ジョッキで! っと。
ん・・・。いい感じです。(自己満足)

MUSUKO はなぜか?いつも「もやしラーメン」。
(へなへなもやし・・・)っぽいかな?
待ってる間に、座布団で何やらら作っている???

何かと聞くと、”秘密基地!” だそうだ。。。 ふぅ〜〜〜。。。
こんな事をしているうちに「もやしラーメン」 つけもの大盛りで登場。
もやしのとりみある具がかかっていて美味そうである。(いや、間違いなく美味い。)


一杯ではおさまらず、二杯目に突入(つけもの大盛り付き)

と呑みかけた所に、激辛みそ(激イエロー)が、きたっーーー!

野菜たっぷり こくのある味噌味 と ほどよい辛さ。
うまい! としか言いようがありません。
二杯目大ジョッキ&激辛みそラーメンは すぐさま完食となりました。。。

おまけ。。。
今、かめやの人気もさることながら
『看板ばぁ〜ちゃん』の 支持率急上昇中!なんです!

大ジョッキの向こうに、メニューを眺めいるその姿には・・・
かめやさんにはなくてはならない、大きな存在感を感じるしだいです。
きっと明日は何をすすめようか、作戦を練っているのであろう。。。

もはや かめや病は 持病と課しているのかも。。。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る