ヤマガタンver9 > 11月14日(土) モミジ

Powered by samidare

▼11月14日(土)     モミジ

紅葉も山から里まで順々に降りて来て、モミジが赤く美しく紅葉している景色がとても美しく感じる昨今です。




このモミジの赤、すごいです。

今いたるところに紅葉が赤く染まって落葉を待っているようです。
モミジって春には青葉のモミジも風流で、
春風にそよぐ葉の風情もなかなか良いものです。


ということで30センチぐらいの野生のモミジを採取してきました。
日本植えましたが人間の背丈に伸びるまで10年もかかるそうです。

何気なく見てる風景ですが、
よ〜く見ると美しいものです(^^)v





昼食をした場所から見える景色です。
はらはらと落葉がこれまたいい雰囲気でした。

ホント何気ないことが、よ〜く見ると美しいなぁと気づく今日この頃です。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る