ヤマガタンver9 > 知ってましたかァ。

Powered by samidare

▼知ってましたかァ。

知ってましたかァ。/
大石田に「三大景観」ってあるんですよ。
どこだと思いますかな?
もうわかる方は、わかるよね。あたり前かァ。
一つー「虹ケ丘」  二つー「川前観音堂からの
景観」  三つーこの画像。どこかな?
ピンポーン。正解は「小坂からの景観」
アッと驚くですよ。   必見です!

▼訪問記念

こんにちは。ブログが更新されたとのことお聞きして、訪問してみました。先生、写真うまいですよね〜。いい写真をいいポイントから撮影してますね!大石田を訪れて、いい写真をいっぱい撮っていってま、更新してください。
2009/11/17 10:52:takechan

▼サンキュウ!

コメ第一号だよ。嬉しいね。
そんなことないよ。ボテボテの素人さ。
また見てな。で、情報何でも良いから
画像取れたら、ボクのメールに入れて。
協力してや。たのんます。
2009/11/17 15:24:shibatyan

▼写真撮れたら送ります!

shibatyan こんにちは。時々写真撮って送ります。でも、これからの季節、寒々した風景や雪景色のレポートになっちゃいそうですね。明るくてきれいな写真がオンパレードの中に、溶け込むでしょうか?今年は暖冬でありますように…。
2009/11/19 15:23:yakechan

▼頼んまっせ。

いや、大石田の名物は、なんたって雪だべ。
十分「いい情報」になるず。すこだま、たまたどご
頼むな...(笑)
2009/11/21 13:58:shibatyan:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る