Powered by samidare

▼OG会


 昨日見えた大きな虹♪
  
 

 私は運転中だったので、いっしょに乗っていた娘が撮影。(^.^)
 この大きな虹を見ながら向かった先は「ヒルズサンピア山形」。
 高校時代の部活動(バレー部)のOG会に参加するためです。
 
 高校を卒業した年から1度も休むことなく毎年開催してきた会。
 あと数回で20回になります。
 事務局をしている私でもよく続いているよな・・と
 感心してしまうほどです。(^。^;)
 
 この会の特徴はOGだけでなく、その親も毎回参加しているということ。
 今では、親の方が毎年楽しみにしているんだよね。

 現在私たちOGは子育て真っ最中ということもあり
 全員が集まるのは厳しくなってきたけど
 またいつか、みんな揃って思い出話ができる時が
 来るんじゃないかな〜と思います。

 

 

 ヒルズサンピアでいただいたお料理。(^.^)
 美味しかったですよ〜。
 
 館内にある中桜田温泉にも入ってきました。
 娘&息子も一緒だったので
 ゆっくり眺めを楽しむなんて出来ず・・・。
 今度は夜景を見ながら温泉入ってみたいなぁ♪
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る