ヤマガタンver9 > スーザン・オズボーンのコンサート

Powered by samidare

▼スーザン・オズボーンのコンサート

ヒーリングの女王と言われている歌姫、
スーザン・オズボーン。

今年、桜の季節に岩根沢でコンサートを開催しました。

http://a-kaori.jp/?p=logl=133597

サイン会で、
私が持っていたパワーストーンを見たスーザンに
「これは何?」と聞かれたので、
「宇宙人にもらった石です」と答えたら、
「まあ!私の家も別の星にあるのよ。」
というような返事が返ってきました。

スーザンは地球を癒すことを使命として、
この星へやって来られたんですねー。


11月19日、『ほほえみの宿 滝の湯』さんにて
昼の部、夜の部のコンサートがあります。

昼の部、13:30〜 
前売り3、000円 当日3,500円

が、まだ、若干お席があるようそうです。

この機会にすばらしい歌声で癒されてくださいませ〜。

詳細はこちらをどうぞー↓

http://www.takinoyu.com/event/

▼響いて〜〜波動と歌声!

ヒーリングの女王・・のコンサートっですか〜

いいなあ〜・・・いきたい〜〜〜

オズボーンさんもkaoriさんも・・・

きっとたまたまいま地球にいる宇宙人なんなんかな〜

なんて思いました〜

土曜日は京都にいってていけませんが、その近畿大会会場まで

宇宙から考えたらあまりにも小さい地球やから、

歌声が響いてこないかな〜(笑)
2009/11/17 09:42:たけ

▼宇宙人

>たけさま

コメントありがとうございまーす。

>オズボーンさんもkaoriさんも・・・
>きっとたまたまいま地球にいる宇宙人なんなんかな〜

たけさんも他の星の人からみたら宇宙人ですよ〜 ^^
地球でいろんなことを体験したくて
みんなやってきているんでしょうね〜。


>宇宙から考えたらあまりにも小さい地球やから、
>歌声が響いてこないかな〜(笑)

想いの波動は時間も空間もひとっ飛びです〜。
スーザンの歌声は地球のどこからでも、
いろんな場所へ響き渡ると思います〜〜♪
2009/11/18 18:42:kaori

▼なるほど!<宇宙人>

そうやね〜〜

みんな宇宙人やんね〜

耳を澄ませて歌声を聴いて〜

からだをゆるめて、波動を感じようと思いま〜す◎☮
2009/11/19 11:22:たけ

▼コンサート

大盛況だったようですよ〜(^0^)/


2009/11/20 14:39:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る