ヤマガタンver9 > だって、なんてたって

Powered by samidare

▼だって、なんてたって

本音って、そんなに大事なのかなーってこの頃思うのです。

本音を否定しるわけじゃくてね。
自分の気持ちをちゃんと伝えることはすごく大切だし、いざ!とゆうときのためにに云えるよう口にしてみるのも大切。


ただ、まっ白だけじゃないと思うんだ。白と黒だけじゃなく、グレーなんか世の中にいっぱいある。(いい慣習でないにしろね)だから、必要なグレーだっていっぱいあると思うとんだよね。

そーいうことを踏まえても、端から見たらわたし達はだめなんだろーか。
5年いたとしても、まだまだ未完成。ハリネズミのジレンマみたく、まだまだ距離がつかめてないのかな?よくわかんない、ほんと

けど、けどなー、わたしは別にいまの関係・いまのクラスきらいじゃない。ダメなところ認めるのも大切だけど、自分で全部否定したらやっていけない…と、おもう(よわよわだ)








2009/11/20 19:45 (C) かーなは、ガーナ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る