ヤマガタンver9 > 天地人終わっちまったー(T_T)

Powered by samidare

▼天地人終わっちまったー(T_T)

天地人終わっちまったー(T_T)/
住宅と関係のない話で恐縮です。

毎週、楽しみにしていたNHK大河ドラマ「天地人」が本日、ついに終了してしまいましたー。とても楽しめたので終わってしまって寂しいー!

でも、今度「坂の上の雲」があって、「坂本龍馬」が始まるようですが、予告編を見ると面白そうです。これからも大河ドラマに釘付けになりそうです(NHK恐るべし!)。

しかし、天地人が終わったとて、歴史は厳然としてここにありますので、観光のお客様、是非何度でもお越しいただき、歴史に触れていただいきたいと思います。

前田慶次もあるでよ!

時に、写真は、オリジナル「愛」シール2点セット(オリジナル)¥700(ぼやけているのは、袋にくっつかないようにトレーシングペーパーが挟んであるからです)。
限定154セットのみ作成しました。残りは僅かですので欲しい方はお早めに〜。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る