ヤマガタンver9 > 杵屋さんのまどか

Powered by samidare

▼杵屋さんのまどか

杵屋さんのまどか/
打ち合せ先でいただいたチーズケーキ

名前は「まどか」だそうです。


http://www.kineya.co.jp/c_sweets/madoka.html


一頃、「半熟」」の名前でスフレタイプのチーズケーキ
がすんごいブームになったことがあったっけ〜。
ティラミスの後だったかな〜。
今は1つのジャンルとして確立された感もありますね。

▼こだわりのチーズケーキ

本日、訳あり休暇ですがたまたまチーズケーキをいただきました。味とかおりをお分けできなくて残念です(^^;)「ダンテ」のチーズケーキ。こちらにいらっしゃる機会がありましたら是非、おねだりをしてみてください。
2009/11/25 16:26:浦和のおはぎ:URL

▼>浦和のおはぎさま

コメントありがとうございますー。

「ダンテ」のサイト、拝見しました。
画面から味と香りが伝わってきました〜。

クオレ・アニモのページに、

「チーズを食べることで男はたくましく、女は美と知を与えられる」
 古代ギリシャの詩 紀元前8世紀 ホメロス叙事詩より

とありました。
どうもまだ食べる量が足りないようですー。
埼玉入りした際は、おねだりしなくては(笑)
2009/11/26 13:51:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る