ヤマガタンver9 > ほーむむむ

Powered by samidare

▼ほーむむむ


わたしのある友達は、
毎日毎日、アウェー戦です。

右も左も、わからない。
味方は少数。

めっちゃめちゃアウェー戦で、
かなりさびしそうですが、
すごい楽しそうです。
自分の勉強のために、
自らアウェーのいったわけですが、
毎日毎日、勉強がたのしーよう。

比べることでないですが、
5年前のわたしにとって
山辺はアウェー同然。
でも、小寺先生の授業も・かよちゃんの授業も、
豊島先生の授業もたのしかった^^

それは、やっぱり毎日みんなと一緒だったからかな〜と。

4年半たって、今では、
ここも私にとってホームです。
いまは、いろいろごたごたして
よくわかんないことでいっぱいだけど。

よく考えると、わたしらはホーム戦。
もうちょっとで、あとちょっとで
5年前の自分の夢がかなう。



うん、
あとちょーっと、がんばろーかなー


2009/11/27 15:49 (C) かーなは、ガーナ

▼アウェー


それはあの人のことですかねー(笑)

わたしもかなと同じホームで
あとすこしがんばるよ+。・
2009/11/27 16:20:ちえ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る