ヤマガタンver9 > 爆発的に新発売!

Powered by samidare

▼爆発的に新発売!

爆発的に新発売!/
JR東日本では、山形新幹線 新庄延伸10周年記念として
温泉新幹線で行く「冬の山形路」いで湯と味覚と街歩き キャンペーンが
12月1日〜来年2月28日まで開催しています。
パンフフレットには、しっかりと銀山温泉の冬の景色が表紙を飾っています。
当、坂のうえの本格中華「かめや」では・・・
厳しい冬を、心のこもったあったかメニューでお迎えすべく
【冬のかめや路企画】が期間限定でスタートしました。
その、第1弾!
「ばく・ラータン」が爆発的に新発売になりました!
『サクサク麺』と『とろとろの具』と『ほっかほかのごはん』
オリジナルでごはんはサクサク麺にのっけてもらい、
さっそくいただいちゃいました。。。
なんじゃこれ?

麺はほんとサックサク。このままでも十分うまい!
麺やごはんに具をのせてみたり。。。
どんな食べ方をしても、「これ!おぃすぃーーーっ!」「うま うま まいう〜〜!」
すっごい満腹に味わってしまいました。

かめやさん曰く、
お客さんのお好みの食べ方で、ばくばく味わって下さいとのことです。
まさに、見た目も味も、ばく ばく ばく・ラータン でした。
器も、すべて「白」でお出しするそうです。
“あなた色に染めて” って感じですね。。。

久しぶりの「マーボー豆腐」もうまかったよ!

ばく・ラータン 1000円 よろしくお願いします。
火曜から日曜のお昼は「坂のうえの本格中華 かめや」で!

▼すごいボリュームなんですね。

「ばく・ラータン」、ネーミングも新メニューとしてインパクトありますね。また量も半端じゃないですね。
そそられまくります。
サクサク麺にサンーラータンのあんかけとは、恐れ入りました。
なかなか行けずじまいで恐縮してますが、お邪魔したときに、ほんとに何を頼もうか、また迷ってしまいそうです。

こちらでも「かめや」さんの口コミ発見

しました。いろんなところで、評判いいですね、かめやさん。
お客様の声が何よりですね。
2009/12/07 17:19:糸車広報部長:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る