ヤマガタンver9 > ブッシュ・ド・ノエル完売のお知らせ

Powered by samidare

▼ブッシュ・ド・ノエル完売のお知らせ

本日予定数に達したため『ブッシュ・ド・ノエル2009』が

完売となりました。

ご注文頂いた皆様誠にありがとうございました!!

▼先日のYBCラジオ取材にて

プロの方と仕事をさせて頂くとやはり身がひきしまりますね。
先日の取材中、秒刻みで変わるタイムスケジュールを時計片手にスタジオと
つないでゆく光景はさすがでした!
また大津アナウンサーのサポートによりスムーズに進行し・・・
なんとか私でも大丈夫だったのでは、と思っております。
大津さん、渡辺さんありがとうございました!!
そして!
その直後からラジオ聞いたよ!と足を運んでくるお客様が
いらっしゃたのにはびっくりしました!
通勤中の車内で聞いてる方が多いんですね!
また、当日スケジュールの関係で予定より放送が遅れたのですが
生放送が終わってから、な、なんと、芳賀アナウンサーからお店に
電話がありました。出番が遅れてすいませんという内容でした。
こちらのほうこそ、取材してもらってありがとうございます、と
いう気持ちでいっぱいでそんなそんな・・・
こういう所にも人気の理由があるんだなと勉強した一日でした!

YBCラジオ日記
2009/12/14 00:55

▼シュトーレン完売のお知らせ

シュトーレン完売のお知らせ/
本日をもちまして『シュトーレン』が在庫ゼロとなりました。
また来年おつくりさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
2009/12/17 21:02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る