ヤマガタンver9 > まったりと

Powered by samidare

▼まったりと


 この時期、ポインセチアは定番の植物ですよね〜。
 昔は”赤”しか無かったのに、今はいろんな種類が出ています。
 昨日NCVさんに行ったら、玄関ホールにステキな
 クリスマスのお飾りがありました。
 真っ先に目がいったのが、こちらのポインセチア。

 

 とってもキレイでした☆

  
 

 今日の午前中は風邪であまり体調のよくない
 息子とままごと遊びをしたり、まったりと自宅で過ごしています。
 「たべてよ〜」と息子がままごとで作った料理を持ってきてくれました。
 バイキンマンのボールとトランプがのったスペシャルランチです。(笑)
 
 

 そろそろお昼ですね。
 息子をじーちゃん、ばーちゃんにお願いし
 仕事に出かけたいと思います。

 最後に!
 一昨日お客さんのお家にお伺いした際に撮影した
 うさぎちゃんの写真デス。
 めんごくて、癒されますねぇ。

 

 
 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る