Powered by samidare

▼四人展

おともだちたちが、作品をします。


絵あり、詩あり、書あり、愛あり。

岡部陽子●書 佐藤カズヲ●自由詩
高橋美紀●書アート 我彦秀光●波動童画

■12.19日(sat)- 20日(sun)
■ギャラリー会遊にて

問い合わせ 空間企画工房
(090-9638-9709)


ぜひ足をお運びくださいませーー!


メンバーの一人とるねい堂さんのサイトです。

http://www.tolnedo.com/main.html



▼文化の香り・・・かおり☆☆

気になる四人展です〜

いいお友達がいていいですね〜!

昨日、一昨日と

おいしいものを食されていたかと思えば、

今度は展覧会・・・

まさに文化のかおり!
2009/12/17 14:26:たけ

▼留守なので(涙)

>たけさん

ありがとうございます。

こんなすばらしい企画展の最中、
残念ながら私は山形におらず・・・(涙)

ぜひ、お近くのみなさまは、
私の分までおたのしみいただければと思います。


22日の夜まで
携帯もネットも不通になるので、
こちらをご覧頂いている
お仕事関係のみなさま、
よろしくお願いいたしまーす。
2009/12/17 19:23:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る