ヤマガタンver9 > NIPPONJIN is 米!

Powered by samidare

▼NIPPONJIN is 米!

米沢でも有名な某式場料理長の話なのですが、何でもあの飯豊町には、とお〜っても美味しいお米があるそうなんです!              氏曰く、「俺はあの米を食って涙が出たよ!涙が出そうなんじゃないよ!俺は泣いたんだよ!」                      熱い言葉です(笑)                        涙が出る米って、どんな米だ?プロの料理長が言うその米は一体どんな米なんだ!?そんな日本人の魂に触れる米とは!?           しかし、何ということでしょう、肝心なお米の銘柄を聞いてこれなかったとゆうのです(;−;)ああああああ〜!!!!          こうなったら、私は調べますよ〜!そして来年の初米は、その≪涙の出る米≫とやらを、97歳になるじいちゃんに食べさせてやりたい!!!!!!このお米の情報は、口に入れ次第!UPしたいと思います(笑)     
2009/12/21 23:16 (C) 上弦の月
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る