ヤマガタンver9 > 山形 SOHOで検索かけると。。。

Powered by samidare

▼山形 SOHOで検索かけると。。。

キャリ・マミーズはいくらがんばってもトップには表示されないのね。以前の私のように、在宅で仕事したいなぁと思う人、いっぱいいるだろうから、検索かけるよね。きっと。

気をつけて欲しいのは、ホームページやダイレクトメールでワーカー募集をしているところ。もちろんちゃんとした所もあるでしょうけど、「仕事は顔見ないと請けられない」の気持ちでいて欲しい。儲け話は絶対ありません。仕事は責任を考えたら、見ず知らずの人に斡旋できないのが普通。誰でも稼げるなんて言葉は信じてはいけません。電話勧誘やダイレクトメールどれも莫大な人件費を使ってやっているのです。

仕事は信頼のおける人からの紹介だけにし、ワーカー募集とあればその事務所に一度は行ってみるなど、被害にあう前に対策をいたしましょう。

2004/11/16 20:25 (C) Mint-House
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る