ヤマガタンver9 > 今宵もサンタが大活躍

Powered by samidare

▼今宵もサンタが大活躍

今回はプレス担当の俺っちの報告なり。

皆さん今回もご苦労様でした。





何の事はない。私は本番の撮影のみ。全然働いてなかった。

まあこんな話もさておき、

毎年恒例のデリバリーサンタを行いました。

サンタ3組で交代しながら計5人で行いました。

今回は鮭川村のヤングサーモンズから2名参戦してくれました。



今後、サンタをする為の勉強として実際にサンタになってやってもらいました。



サンタを見た子供達は、喜んだりビックリして泣いたりと波瀾万丈な感じで。





んで、このサンタが我らのルーキー達。





なんでこのサンタは決め顔なんだろう!?



今年も子供達の笑顔のプレゼントをもらいました。

来年もがんばりましょう!!

んで最後に今年もお疲れさまでした。

来年はもっとギャグなことしましょう。



以上、気まぐれなプレス担当からでした。


2009/12/24 23:00 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る