ヤマガタンver9 > クラスのみんなへ

Powered by samidare

▼クラスのみんなへ



規則が嫌で、
言われる言葉がきつくて、

何度も山辺が嫌いになりました。

それでも、ここまでやってこれたのは
みんなのおかげです。

5年って長いなーって思ってたけど、
短いね。ほんとうに。

いいところも、嫌なところもいっぱいみてきたけど、
しょうがないな〜っと長い付き合いだからこそ思える。
見守れる付き合いってすてきだね。

友達以上で、家族のようなファミリーです。

4月からは、ばらばらになるけど、ずっとつながってると思う。
きっと、結婚しても子供産んでも、おばあちゃんになっても、

逢ったら、時間なんて飛び越えるくらい。
きっとそうなるよ。

一度つながった縁は、きれないからね


ほんと、だいすき。
これからも、ずっとずっとよろしくね。





*****
これ書いていて1つ夢ができました★
1つ目、
「みんなで子どもつれてあそびたい!」
2つ目
「みんなで赤いちゃんちゃんこ着て酒盛りw」

だから、死なないでね★←
ではは^^

2009/12/30 11:32 (C) かーなは、ガーナ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る