ヤマガタンver9 > あたりとうなかったわ!

Powered by samidare

▼あたりとうなかったわ!

えっと、ご心配おかけしました。

冬休み前何度かお休みもらって
ほんとに心配かけてごめんなさい。

実は、11月末から
潰瘍性大腸炎の疑いで、かかりつけ医やら県中に行ってました。

そして、28日に潰瘍性大腸炎の診断をされてきました。

2回CFして、1回目よりきれいになったいた
腸をみて少し望みをもっていただけにショックでした。

それから、家族と話合って
これからのこととか話合いました。
看護師になって悪化するんじゃないかとか、ね。
県外に行くことも、あきらめるかの話をしました。

それでも、チャンスがある限り一回出てみようと思います。
だって、体調を整えるっもともと行わないといけないことだし。
自分の体をうまくコントロールしながら生きていく人だっているしね。

薬は、サプリ。
医者代は、健康を買うものと考えたいと思う。

今回のことで、いろいろ学んだよ。
CFがあんなに吐き気の伴うことだって知ったし。

それから、特定疾患も必要だね。
今月だけでDSが4つ買えそうなくらい医者代かかってます。
検査1回DS1つ!
薬1ヶ月で、ライブ1回!

特定疾患治療研究事業は、必要です。

でも、別名「難病」はいらん!
気持ちおちるわ!!
とかね。

そんな感じで、1つ報告でした^^
みんなも体には、十分気をつけてw

冬休みお過ごしくださいまし★

2009/12/30 12:30 (C) かーなは、ガーナ

▼*

大変だったのね
(・ω・`)

でも、潰瘍性大腸炎だって
かなの日常は変わらず
すてきに過ぎていくんだから
だいじょうぶ!!
神奈川行っても困った時は言ってね
お粥作りに行くよ−(´ω`)ノ
2009/12/30 17:51:ちえ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る