ヤマガタンver9 > 「うまかったなぁ〜」だらけの一年。

Powered by samidare

▼「うまかったなぁ〜」だらけの一年。

「うまかったなぁ〜」だらけの一年。/
師走と仕事にかこつけてかなり更新がおろそかになり、
ご無沙汰になっていまいました。
かめやさんはじめ、関係者各位の皆々様には大変申し訳ありませんでした。
来年はこのような事がないようにしたいと思いますので応援よろしく
お願いします。

と、年の瀬でありますのでお詫びとお願いを申し上げます。

さて、今年一年をふりかってみてもやっぱり「かめや」さんは うまかったなぁ〜

マイブーム的には、大ジョッキで生ビール。。。うまかったなぁ〜


かめやさん特製「牛すじ」。。。生ビールにドンピシャ! うまかったなぁ〜


いつもかめやさんのママと盛り上がってしまうワイン。。。
中華料理って結構ワインに合うんですね! うまかったなぁ〜


冬のかめや路企画第1弾とて!
爆発的に新発売の「ばくラータン」。。。

その存在感は徐々にではありますが大きくなって来ています。
量も味も十分。。。 うまかったなぁ〜

京都から直送!上鳥羽特産の九条ねぎをのせた

「ねぎらーめん」。揚げ玉を入れて。。。 うまかったなぁ〜


ひそかに開発中の新らーめん。。。 
野菜と○○○のうま味が引き立つ淡麗な味。。。 うまかったなぁ〜


数えくれないほどの「うまかったなぁ〜」です!
かめやさんほんとうにご馳走様でした。

あ!
これを忘れちゃ かめやさんは語れませんね。
人気沸騰!から今やお店の看板メニューとなった「サンラータンメン」

いつ食べてもあの「とろとろ・あつあつ」がたまりません。。。
うまかったなぁ〜〜〜!

来年も「坂のうえの本格中華 かめや」をよろしくお願いしまーす!
新年は1月2日より平常営業です。
年内は31日まで営業!
年越しらーめんっていうのもいいかも。。。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る