ヤマガタンver9 > 1月2日(土) 快晴in千葉

Powered by samidare

▼1月2日(土) 快晴in千葉

1月2日(土) 快晴in千葉/
どーもっし、ぞーこー太郎です。

お正月休みを利用して、千葉と宮崎に帰省旅行してきます。

なんか面白いものがあればアップしようと思っていますので
お楽しみに。

それにしても千葉にいると、山形の冬との違いに体も気持ちも驚いています。
雪がないと落ち着かないのは、山形じん??

実家でおせちを頂き、お正月気分を満喫。
お屠蘇を猪口で2杯呑んでしまいました〜。。。
断酒も136日にしてストップ。また一から出直しです。

しかしたった猪口2杯でヨッパラタ〜〜。。。

▼有り難うございます。

昨夜は 有り難うございました。
宮崎の八雲です。
ブログ 楽しく拝見させて頂いています。
2010/01/06 06:40:rihaku

▼RE: rihakuさま

レスが遅くなって大変失礼致しました。本当にごめんなさい。

先般は美味しいご馳走をありがとうございました。
おかげさまで楽しい宴になりました。

告知したとおり、当ブログは引越しを致します。
リニューアルした新ブログも御笑覧頂ければ幸いです。
2010/01/13 23:37:ぞーこー太郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る