ヤマガタンver9 > USBフットウォーマー

Powered by samidare

▼USBフットウォーマー


 今日は小学校の始業式。3学期のスタートです。
 たくさんの荷物を持って娘は
 元気に登校していきました。(´▽`)
 私も今日から日常のリズムに戻り仕事再開です。

 さて、年末に義姉から「USBフットウォーマー」を貰いました〜。

 

 パソコンのUSBポートに接続して使用します。
 USBポートは、マウスやプリンターなどを接続するだけでなく
 電源供給をしてくれるんですよっ。

 足元にフットウォーマーを置き
 
 

 USBポートにケーブルを差し込んで準備オッケー。

 

 どれどれ…と足を入れてみると
 あれ??って感じなのですが、そのまま少し時間が経つと
 じんわり暖かくなってきます。(暖かさの調整機能はありません)
 箱には”ぽかぽか”って書いていたけど
 いや、じんわり、ぬる〜い感じですねぇ。
 冷え性の私は、もっと暖かい方が嬉しいけど
 この季節は一度使うと止められません♪

 電気代もかからないので経済的かも〜。
 頭寒足熱で、さぁ仕事仕事!

 ロアス USBフットウォーマー UA-031
 (アマゾンで同じような商品ありました〜☆)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る