ヤマガタンver9 > 心 (^−^)

Powered by samidare

▼心 (^−^)

物を大切にする心!!


ホルモン亭の調理場は・・・


ピカピカです!!


自信があります!!


なぜ自信があるかと言うと


スタッフ全員が!?!?綺麗好き&物を大切にしてます!!


特に店長が人間掃除機かってくらい綺麗好きw


そんな店長についていけば


そりゃあスタッフ全員綺麗好きになりますよね♪


一度ホルモン亭の調理場をのぞいてみてください(^0^)/


え?・・・ブログ書いてんの店長じゃないのかって?


今日は違いますw


だって店長が・・・


30分かけて書いた文章消えちゃったぁ(T△T)


って泣き喚いちゃったんですもんwww


ホルモン亭の店長はパソコンどころか・・・


自分の携帯の使い方さえ人に聞いちゃうw


このエピソードはまたいつか自分がブログ書いた時に・・・


楽しみにしててくださいね♪マジ爆笑しますw
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る