ヤマガタンver9 > 五歳児!?店長!!

Powered by samidare

▼五歳児!?店長!!

早速ですが・・・


今日のブログ更新も店長じゃありませんwww


なんで、今日は昨日のお話の続きを♪


ホルモン亭の店長は昨日のブログの通り・・・


パソコンや自分の携帯すら使えないというwww


そこで自分がりんご苑にいた時の話なんですけどね


休憩中にりんご苑の前店長と、うちの店長が


このブログの書き方について電話でやり取りをしてたんです・・・


そこでりんご苑の前店長がこのさみだれノートにログインするために必要な


IDとパスワードを教えたら・・・



ログインできないよー(T△T)


・・・と、電話から聞こえてきたーw


普通IDは半角の英数字で入力しますよね・・・


そう・・・そうなんです・・・


うちの店長は・・・


IDにカタカナで入力してたというwww


そりゃあログインできねーよ!!・・・と


電話の内容を聞きながら突っ込んでしまったーwww


前店長は大変だなーと思っていたら・・・


この役回りが俺に回ってきてしまったー(><)


最近は名前より・・・パソコン先生と呼ばれる方が多いんじゃね!?www


ホルモン亭にご来店の際には・・・


店長にパソコンについて教えてあげてくださいwww


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る