ヤマガタンver9 > 某有名アーティストがメニューに!?

Powered by samidare

▼某有名アーティストがメニューに!?

こんばんわです♪


今日はいつも居るホールの方々(店長も含め)がミーティングなので


りんご苑からの助っ人のお二人と三人での営業です!!


店長がいない・・・


という事は・・・


やっぱりブログ更新は自分がしますw


今日は自分がホルモン亭のメニューを見て


一番ビックリしたことを書きます♪


題名の通り・・・


ホルモン亭のメニューには


某有名アーティストがいます!?


その名も・・・




『コブクロ』



そう・・・そうなんです・・・



背の高いサングラスの男性と


ギターを持ったカッコいい男性が


ホルモン亭でオーダーすれば歌を歌って・・・



くれませんwww


当たり前ですw


そんなことしたら人件費だけで店が潰れますよww


でも『コブクロ』は本当にございます!!


コブクロ=子袋=子宮


ホルモン亭に来て初めて子宮も食べられるなんて知りました


好きな方はとことん好きみたいです♪


一度皆さんもご賞味いかがですか?



お口の中で素敵なハーモニーが!?www



それじゃあ本日も頑張りますよー♪



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る