ヤマガタンver9 > 【南陽市】萬菊屋本店レストラン・レガル

Powered by samidare

▼【南陽市】萬菊屋本店レストラン・レガル


 ごま最中で有名な萬菊屋さんですが
 隣接するレストランに行ったことはありますか〜。
 ちょいとお高級なので
 私は頻繁に行けるお店ではないのですが(^。^;)
 なんと、毎月5日は「ごまちゃん感謝デー」ということで
 とってもリーズナブルな特別メニューがあるんです。
 
 こちらは昨年11月5日に行った際に
 いただいたビーフカレー。600円ナリ。

 

 こっ、こんなにお肉が
 ゴロゴロ入っているんですよ。感激〜☆
 ピリッと辛口でスパイスが効いたカレーでした。
 お肉を食べても食べてもまだあるよーってくらい
 お肉がたくさん入っています。
 これで600円はホント嬉しいですね。 

 それにしても子どもが生まれてから
 家で食べるカレーは甘口のみだったので
 久しぶりに辛いカレーを食べたーって感じでしたが
 常に辛口を食べている方はコレが普通かもしれません!(^。^;)

 ごまちゃん感謝デー特別メニューは
 ビーフカレーの他にも
 牛ヒレステーキ&ライスとかあったはずです。
 
 今年もまたタイミングが合えば行ってみたいな〜。

 

 萬菊屋本店 レストラン・レガル
 〒999-2262
 山形県南陽市若狭郷屋728-1
 TEL 0238-43-2066
 11:00〜21:00
 定休日 毎週火曜日
 
 山形の美味しい和菓子の店江戸後期創業「萬菊屋」・レストラン「レガル」
 菓匠 萬菊屋 : patisserieMANGIKUYA(さみだれ)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る