ヤマガタンver9 > ケーキのためのおいしい苺

Powered by samidare

▼ケーキのためのおいしい苺

ケーキのためのおいしい苺/
先日、多方面の方に御協力いただき,置賜内で苺を生産している
生産者の方とお話させていただきました。
フルーツの宝庫置賜の苺を使ってケーキは出来ないものかと探してきました。
結果は・・・やはり置賜はフルーツの宝庫です!!
実際4カ所の畑(ハウス)を拝見させてもらいました。
同じ苺といえども、苗の高さや密度、空調、温度、さらには受粉用の
蜂に至るまで4カ所とも違い、それぞれ生産者の方たちのこだわりを
垣間見る事が出来勉強になりました。
250〜500坪の広いハウスの中でぷっくりしたおいしい苺が収穫されて
いました!これでおいしい苺のケーキがたくさんできるのでは!と思います!
今月末にもう一度見学させて頂いて予定では来週末から置賜産いちごの
ケーキがたくさん店頭に並ぶと思います!

▼深々と降り積もる山間でおいしい苺は生産されてます!

深々と降り積もる山間でおいしい苺は生産されてます!/
 
2010/01/14 20:16

▼ 

 /
見学の際、少しだけ苺をいただいてきたので早速本日のバースデーケーキのお客様より使用させて頂いてます!
置賜産のおいしい苺です!喜んでもらえたでしょうか?(^o^)
2010/01/14 20:23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る