ヤマガタンver9 > 遅くなりました。。。

Powered by samidare

▼遅くなりました。。。

新年明けましておめでとうございます!
というか、もう小正月も過ぎ・・・
大変更新がおろそかになってしまいました。

さて、かめやさんでの食い初めは・・・
の前に、やっぱりまずはビール。

なににしようか?と思っていたのですが、
ここはシンプルに「至福の一杯・ラーメン」で食い初めです。

でも、ちょっとお正月なのでチャーシューをのっけて、
さらにあげ玉をトッピングして。。。
贅沢な一杯にしてしまいました。

うまくてあっと言う間に完食!

一年もがんばろう!って思った一杯でした。

今年も
「大場農園と坂のうえの本格中華かめやのスローライフノート」を
よろしくお願いします。









(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る