ヤマガタンver9 > 1月16日(土) デコポン

Powered by samidare

▼1月16日(土)     デコポン

デコポンなるものを東京時代の師匠から送っていただきました。








へそのような部分をとれば簡単にむけます。




夏みかんの親戚でしょうか、
とても美味しかったです。


ビタミンCが不足しがちな冬にちょうど良いように果実がなるようになっているのですね。
自然ってすごいものです。


中の袋も薄くてそのまま食べました。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。
 



東京時代の師匠とは三十年間ぐらいご無沙汰でしたが、

ニューヨーク在住のかつての仲間がミクシーを立ち上げてくれて、

あっという間にかつての全国の懐かしい仲間がいっせいに集まりました。

ほんとすごい時代になったものです。


もう二度と会うことなどないだろうなと思っていましたから尚更でした。


HさんYさんありがとうございました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る