ヤマガタンver9 > 明太うどんシーロム風

Powered by samidare

▼明太うどんシーロム風

明太うどんシーロム風/
日本のスーパーで明太子が安かったので、今日の夕飯は明太子うどんと餃子。なつかしき、シーロム昼ランチ風です。ものすごく旨かった。最近、あまりに外食で食べる日本食がまずいのでよく自分で作ります。当然、そっちの方が旨いです。

でも、もうすぐ日本!旨いもので食い倒れる宣言です!
2005/08/23 13:41 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼シーロムは移転

なつかしいね。
明太子、バター、日本酒、醤油少々を釜揚げのやつ絡めるんだっけか
結構好きだったな。
2005/08/25 15:45:kaga

▼移転?

今さら私が気にするのもなんですが…どこへ移転したのでしょう?ほっとなる広場ですか?
2005/08/25 23:19:あらひゃン

▼どちらも関係ありなあらひゃん

カシーフの前のとがしという割烹あったの覚えてますか?そこです。
色んな意味で厳しいですね。
その上、シーロムのはいってたところはタイワンぼーずがはいりましたよ〜
ビルの名前も蜂屋から高橋陶商ビルになりました。
2005/08/26 15:26:kaga

▼台湾ぼーず!

蜂谷さん撤退?ビルを建て直すという噂はあったけど、新しくなったのでしょうか?
台湾坊主は2号店?移転?う〜む。来月の山形行きが楽しみになって来た。
私は7日に行く予定です。でも夕方行って翌朝帰らなければなりません。10時から普通に仕事なので。へヴィです。でも行きます。
2005/08/26 22:02:あらひゃン

▼Re Q

旧蜂谷はスズラン街にある高橋陶商という陶器屋さんが買い取った形の様です。sロムさんは以前からの家賃滞納でオーナーが変わりほぼ退去のような形だそうで。ビル自体は何も変わっていません。7日は仕事臭いです。ぜひQCへ。
2005/08/28 22:18:kaga

▼それでは、

7日はQCからトランキロでkaga氏合流という流れで。
山形行きが決まると車をぶつけるというのが最近の私のパターンになってまして、またもや今回もやってしまいました。しかも、朝、通勤途中です。ボーっとしてたんでしょうねぇ。台車の軽で行く事になりそうです。夕方から夜にかけてになりそうですが…詳しくはまたMailします。
2005/08/31 18:45:あらひゃン

▼いいねぇ〜

いいねぇ〜/
7日楽しみにすてます
2005/09/01 01:10:kaga

▼私は下げまん?

また車ぶつけたんですかー?
この間会ったときも確かそんなことを…
ははは、、、

それにしてもこれまた懐かしい写真ですねー。kagaさん。
もしかしてこれ、泥酔しているホネを
ゆうき君が容赦なく蹴っていたあの芋煮の時の?

あらひゃん若すぎです(爆
2005/09/01 04:13:enotch

▼この写真って…

もしかして俺っすか?
これはたぶんkちゃんとかHとみちゃんとかが一緒の頃ではないでしょうか?
あぁっ、K谷Hとみサンはその後どうなったのでしょう?
2005/09/01 22:44:あら

▼ずばり正解

その他にy美ちゃん、y城くんもいましたよ。
2005/09/02 21:56:ka
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る