ヤマガタンver9 > スタッフ紹介パート2!!

Powered by samidare

▼スタッフ紹介パート2!!

お待たせいたしました♪


今日はスタッフ紹介パート2ですよー


エロエロな皆さんお待たせしましたwww


女性スタッフですw


こちらの方!!




唯ちゃんです♪


この子は二番目に若い女の子です、二番目に・・・ww
(多分ブログ書いた後に怒られますw)


ホルモン亭のバイトをしながら保育士の勉強を頑張ってます!!


なんか内定もらったらしいです・・・本当かはわかりませんがwww


おめでとう♪


あ・・・

店長のベビーシッターにピッタリじゃね!?www


とーっても優しくて、物を捨てるときに


ごめんなさいって言いながらも捨てるらしい(店長談)


ただ・・・


たまーに凶暴化してグレープフルーツの皮が


松坂大輔やダルビッシュ有ばりの剛速球で


飛んでくるのだけは勘弁していてだきたいwww


なんか・・・


二枚貼ってね(怒)


・・・って言われたので二枚貼りますwww




どんだけホルモン亭の焼酎を宣伝したいんだwww


ホルモン亭で見かけたら、おめでとうって言ってあげてください♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る