ヤマガタンver9 > 大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト

Powered by samidare

▼大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト


 今日は気持ちのよいお天気でしたね〜。
 午後からセミナーを受けるため山形市内に向かいましたが
 天気がよいと、R348の運転も精神的に楽です…。
 そして、山形市内に入ると歩道にもほとんど
 雪がなくてびっくりでした〜。(@_@)


 さて、今日はお年玉年賀状の抽選日。
 昨年もこのブログで紹介させていただきましたが
 こちらのサイトを使うと、簡単に当選番号をチェックできますよ♪

 

 ▼大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト

 番号の下2桁を入力するだけで、当たりか!ハズレか!が
 すぐわかります。
 今年我が家でいただいた年賀状約140枚をゆっくり入力しチェック
 してみましたが、10分もかかりませんでした。
 ちなみに今年は切手シート3枚当たりでした。
 毎年こんなもんです…。(-。−;)

 お遊び感覚でどうぞお試し下さい☆
 講習会で紹介すると、喜んでもらえるサイトのひとつです。 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る