ヤマガタンver9 > お名前シール(ラベル)

Powered by samidare

▼お名前シール(ラベル)


 仕事がてんこ盛りの月末を迎えています。
 あれも…これも…と全部中途半端状態。ふぅ。

 ちょっと休憩がてら息子の「お名前シール(ラベル)」を作ってみました。
 思いっきり現実逃避ってやつです。(;´д`)

 

 先日ケーズデンキで購入したお名前ラベル2種類。
 AVERY maxell(エイブリィマクセル)のものです。
 
 ▼maxell インクジェットプリンタ対応 エコセレクトお名前ラベル 布ラベル ハガキサイズ 18面 白 2枚入 N05
 ▼maxell インクジェットプリンタ対応 エコセレクトお名前ラベル 耐水フィルムラベル ハガキサイズ 22面 白 2枚入 N26

 ひとつは耐水用なので、お弁当とか歯ブラシなどに使う予定。
 もうひとつは、布(コットン100%)タイプになっていて
 アイロンで接着できるので、ズック袋とか絵本バックに使う予定。
 
 
 
 息子用はワンポイントにロケットのイラストを入れてみました。
 それぞれ2枚入りだったので、もう1枚はお友達にプレゼントする分を作成。
 こちらは女の子なのでかわいいうさぎさんのイラストを入れて完成です♪
 
 ワードで楽々簡単に作れますよ〜。
 今度時間ある時、作り方紹介します♪

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る