ヤマガタンver9 > 電気屋さんにて・・・

Powered by samidare

▼電気屋さんにて・・・

ストーブを買いに久しぶりに電気屋さんに行きました。

豆知識を少し誇らしげに話してくれるストーブ担当のスタッフさん、オーブンレンジを語ってくれるけどあたしたちの話に決してのってきてくれないスタッフさん。アメトークの家電芸人の動画を見たくなりました(笑)

店内を廻っていて、ふと「MDコンポが欲しい」と言ったら「今の時代MDコンポじゃない」と言われてしまい、今時のipodのすごさを知りました。まったく興味がなかったのにもほどがありますが、ただのウォークマンぐらいにしか思っていなかったので感動しました・・・すごいですね・・・。車でも聞けるなんてっ!!

今欲しいもの

1位 圧力鍋
2位 オーブンレンジ
3位 ipod

んー2位と3位は接戦だな・・・
2010/01/19 15:02 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る