ヤマガタンver9 > メニュー表 リニューアル!

Powered by samidare

▼メニュー表 リニューアル!

メニュー表 リニューアル!/
尾花沢、中華料理かめやのお昼のメニュー表が今年に入って新しくなりました!
↓↓↓↓↓

かめやさんのラーメンと言えば「サンラータン」
大人気になっています!
至福の一杯「らーめん」
伝統の一杯「みそラーメン」
それに今回新発売の、魅惑の一杯「塩タンメン」
味わい豊かなラーメンに仕上がっています。
自家製の「ごまだれ」をかければ・・・
ん〜〜。。。最高!です。
まさに、かめやさんのラーメン四天王と言いたいところです。
辛ねぎをのせた「まかない餃子」もお勧めです。

裏側をのぞくと・・・

ほんとうまいものばかりで、迷ってしまいますね。

ご覧のとおり除雪もばっちり!

まだまだ寒い日が続きます。
かめやさんでうまいもの食べてあったまってください!







(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る