ヤマガタンver9 > すろー風土台所 まめ印屋

Powered by samidare

▼すろー風土台所 まめ印屋

すろー風土台所 まめ印屋/
お知り合いのネットショップ「まめ印屋」さん。
昨年はウェイ10周年でもお世話になりました。

http://a-kaori.jp/?p=logl=129729


上山羽州街道産の高級紅干し柿。
もう完売だそうですが、今年の秋にはぜひどうぞ!

http://www.mameweb.com/item008.html


ねっとり感がたまらない、和スイーツです。

▼柿すきです!


孝子丸も最高やけど
http://www.koushimaru.net/modules/tinyd0/ 

干し柿も好きだな〜!
2010/01/31 21:05:ダンボ:URL

▼ねっとり好き

柿は、二日酔いを消し去ってしまうとか・・・

・・ネットで今秋、ねっとりの紅干し柿

忘れんようにせな(笑)
2010/02/01 20:51:たけ

▼柿スイーツ

>ダンボさま


孝子丸、たぶんまだ食べたことないですー。
今年の秋には出会えるかな。
いまのうちから念じてみまーす ^^


>たけさま

>柿は、二日酔いを消し去ってしまうとか・・・

そのまえに、二日酔いになるほど
飲みませんように〜(笑)

2010/02/02 21:21:kaori

▼It's OK.

 おかげさまで二日酔いとは長らくお会いしてません(笑)

 干し柿スイーツさんとの出会いを楽しみに(笑)
2010/02/03 15:10:たけ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る