ヤマガタンver9 > 第五回『東北雪中野営会』inYonezawa

Powered by samidare

▼第五回『東北雪中野営会』inYonezawa

第五回『東北雪中野営会』inYonezawa/
今年も東北各地(青森2秋田3宮城3山形4新潟4)から「雪中キャンプ」を楽しみにしているツワモノどもが米沢某河川敷に集まりました(ガハハハ)。

童心に返って雪遊び(スノーシュー・ソリ)に興じました。
お楽しみは米沢のラーメン&温泉です。
前日には喜多方の通称「朝ラー」ことモーニング・ラーメンを満喫する面々も。
帰りに小野川温泉「ほたるの湯」と巨大かまくらも堪能。


2010/02/01 13:55 (C) donald日記

▼彼らは・・・

彼らは・・・/
『天地人』ブームとは全く関係ないリピーターになります(キッパリ)!!
2010/02/01 21:23:donald

▼残念無念・・・

残念無念・・・/
あぁ、本当なら私もそこに椅子を並べて・・・。あぁ。

でも、私・・・日本酒苦手なんです(キッパリ)←使ってみたww

(画像は以前の偵察で撮影したものです)
2010/02/01 22:57:せのきん:URL

▼ななやさんつながり

ななやさんつながり/
「ななや」さんのお友だちのせのきんさんですね(プッ)!?
2010/02/01 23:29:donald

▼真冬の『芋煮会』

真冬の『芋煮会』/
「東北雪中野営会」。
徳良湖⇒米沢⇒猪苗代湖とローテーション。
みんな「芋煮」&翌朝の「カレーうどん」の虜です。
2010/02/03 20:56:donald

▼芋煮かぁ

実は私・・・芋煮の芋が苦手なんです。
(あっ、全くじゃないですよ。1つか2つは食べますからww)

自分の得意料理っていうか、あの人ならコレ!みたいな“武器”あるといいですねぇ。
俺も考えなきゃ。
2010/02/03 21:11:せのきん:URL

▼えっ!?

【ひっぱり】で充分じゃないですかぁ〜>せのきんさん。
2010/02/04 07:11:donald

▼スープが赤いラーメン美味しそう。

こんにちは。
レンゲに辛みそが乗ったラーメンはどこで食べれるのですか?
よろしければ教えて下さ〜い。
2010/02/04 14:01:hirosi.

▼ありゃ!?

ありゃ!?/
hirosi.さん。コンチハ。
長井市今泉(R113)の『ななや』の辛みそチャーシューです。
2010/02/04 19:26:donald

▼チ〜ズが・・

リゾットで最後!

チーズが・・・(残念)

とろけたチーズで最高の芋煮リゾット喰いたかったす〜

今度はこちらも予備します。

最高に旨かったです。
2010/02/05 13:24:toman

▼オヤジおじやがオシャレなリゾットに

オヤジおじやがオシャレなリゾットに/
急遽メンバーが増えたので芋煮も汁ダクになってしまいました(ガハハハ)。
その分翌朝の「カレーうどん」⇒「カレーリゾット」までこぎつけたようですね!!以前も話題になっていましたがチーズをのせれば洋風リゾットになりますよね!?

それにしても、カレー風味は朝から食欲を誘います(キッパリ)!!
2010/02/06 10:25:donald

▼あっという間に6年もたってしまいました!!

前回の日記が6年も前となりましたが、やっていることはさほど変わっていないのが、いとうれし(ガハハハ)!!
2016/11/27 20:39:donald
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る