Powered by samidare

▼お雛様


 今日は昨日の天気がうそのように青空が広がりましたね。
 久しぶりにまったりとした日曜日を過ごしています。
 
 午前中はお雛様を出しました〜。

 

 お雛様を出すタイミングって、毎年あまり意識したことがなく
 なんとな〜く2月中旬頃
 「そろそろ出さないと3月になっちゃうよ…」って感じで
 慌てて出すことが多かったのですが
 先週「立春後の最初の大安の日に出すといいよ〜」と
 教えて下さった方がいて
 今年はこのスケジュールで早々と出すことに!
 タイミングよく、今日がその日だったのでした。

 最後に昨日買ってきたフリージアとスイトピーを飾り完成。 
 いつもおもちゃが散乱している部屋が
 今だけきれいすっきり♪
 あー、春が待ち遠しいですねぇ。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る