ヤマガタンver9 > 吹雪で視界ゼロ

Powered by samidare

▼吹雪で視界ゼロ


 昨日の午前中は家族揃って高畠町にある歯科クリニックへ。

 長井を抜けるとだんだん視界が悪くなり
 川西町に入るとそれはそれは恐ろしいことに…。
 JAFの車とすれ違い、ビビリ
 まもなくして、 田んぼに突っ込んでいる車を見てビビリ…(2台も)
 「なんでこんな田んぼ道を行こうとするのよっ!
  バイパス通ればよかったじゃん」と
 運転していた夫に文句の一つも言いたくなるような(苦笑)
 悪天候でした。だいぶ遅れたけど無事到着。

 帰りはもっと最悪でした。

 

 南陽市内の田んぼ道で地吹雪遭遇。
 あまりの怖さに娘は泣きだし
 いつも騒がしい息子も一言もじゃべらなくなりました(笑)
 (その後息子は爆睡。ただ眠かっただけでした…)

 少し動いては止まり、かすかに道路脇にあるポールが見えたら
 また進み…の繰り返し。
 
 夫も私もたんだん開き直ってきて(笑)
 いつか風はおさまる、なんとかなるべ〜と。
 
 「デジカメ持ってるなら記念に撮っておいたら…」と言われ
 とった写真が↑です。
 「プロは外に出て撮るもんだよ…」と言われましたが
 無理っす。これで十分っす。の一枚です。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る