ヤマガタンver9 > 昨日の雪・・・そして雪(涙

Powered by samidare

▼昨日の雪・・・そして雪(涙

昨日は雪灯ろう祭りで


長井市のあちこちにいろんな


雪灯ろうがあり


これはホルモン亭も作らないわけにわいかない!!と思い・・・


ちゃかり参加♪www





急遽作ったので


寂しくも一個ww


しかも・・・


ロウソクにいたっては誕生日用一本ww


短時間でしたがホルモン亭の前を優しく照らしてくれたかな♪


雪といえば・・・


ただいまホルモン亭のFAXが故障しちゃいまして(汗


発注が出来ないという(><)


なのでこのところりんご苑にFAXを借りに行ってるんですが・・・


昨日の大雪です除雪車もでます・・・


当然・・・車が雪に捕まっちゃいまして(涙


りんご苑の入口のまん前で立ち往生www


一人でせっせと雪かきしてたら


除雪のおじさん・・・いやいや、お兄さんに助けてもらいましたw


深夜にか弱い?女の子一人で雪かきです・・・


あの時は天使・・・いや、神様が舞い降りてきた感じでしたよwww


んー・・・春はまだまだ遠いのかな


こんな寒い日にも負けずに営業頑張りますよー♪


あ・・・そうそう


スタッフ紹介ですが・・・まだまだありますからね♪


いつ書こうかなー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る