ヤマガタンver9 > パンチ佐藤さんがやってきました。

Powered by samidare

▼パンチ佐藤さんがやってきました。

パンチ佐藤さんがやってきました。/
土曜のお昼の番組ひるまにあんのローカル線の旅の取材でパンチ佐藤さんがの川やに来てくれました!

梨郷駅で降りてきたそうでおからドーナッツの取材で来てくれました。

突然の事で驚きましたが気さくに話しかけてきてくれるとてもいい人でした!


放送は20日の予定ですのでどうぞご覧ください!
2010/02/08 19:07 (C) 豆腐造りの店 の川や

▼おからドーナッツはうまい。

20日のテレビを見ましたよ。

 の川やさんのおからドーナッツは本当においしいですね。

 仙台に出店してとお誘いを受ける味です。

 これからも期待しています。
2010/02/20 15:31:FAN
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る