ヤマガタンver9 > ピヨ卵ワイド430で放送!

Powered by samidare

▼ピヨ卵ワイド430で放送!

ピヨ卵ワイド430で放送!/
ピヨ卵ワイド430グルメ一点出しのコーナーで
坂の上の本格中華「かめや」さんが
先週の水曜日にめでたく放送になりました。
たくさんのコメントやメールありがとうございます。
不覚にも生では見逃してしまったのですが・・・
しっかり、かめやさんで録画してもらっていたので、
反省会?とかも兼ねて拝見しました。

ダイジェスト版ですが放送の模様をお伝えします!


取材の車の中からの映像です。
雪の壁の向こうにめざす「かめや」さんが見えます。
実は、取材の時通り過ぎてしまい、あれ?ないなぁ〜〜〜
って感じで、ユーターンしてやっと見つけた!って
陣内アナが話していたそうです。車の中でカメラマンとひと悶着あったとか・・・

さあ!いよいよ登場「ばく・ラータン」!

「ラーメン?つけ麺?これなに麺?」というタイトルでしたが、
ほんと、なに麺って言ったらいいんでしょうかねぇ〜

かめやの奥さんも美人に映っていましたね。。。
ちょっとカメラ目線で、いいですね〜
「ばく・ラータン」誕生秘話ではなかなかの映像でした。
揚げ焼きそば?

っていうか、揚げ焼きそばの上に「ごはん」は乗ってないですよね?
ん〜。このカラッとしたサクサクの麺。

そうそう!「爆発したような麺!」なんです!

サンラータンの具を麺にからませて!

あああああ!いい感じですねぇ〜。。。
食欲がそそられるのは自分だけでしょうか!
たまりません。。。

しっかり陣内アナのサイン!ゲットしました。
かなりうまかったみたいです!


あれから一週間。
ばく・ラータン、出てます!
本家のサンラータンメンも絶好調!
ぜひ!冬の銀山温泉のすばらしい景色をご覧になりながら、
中華料理「かめや」で心も体もあったまってください。

しかし・・・
話の流れというか・・・
お恥ずかしい限りでした。。。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る