ヤマガタンver9 > 春高バレー

Powered by samidare

▼春高バレー


 昨日は久しぶりにスポーツ観戦♪
 落合のスポーツセンターで行われた
 春高バレー山形県大会決勝戦を見に行きました。

 

 車の中から体育館が見えた時点で、私のテンションはぐ〜んと上がり↑
 体育館入口に入った瞬間は、もうドッキドキ。
 出身校でもチーム関係者でもないのにね…(笑)
 
 先に着いていた友人達と合流し
 合計7名で高校生の熱い熱い、真剣勝負を観戦しました。
 私達は女子の決勝戦を見たのですが
 どちらのチームもさすが決勝に残るだけあって
 雑なプレーは全然ないんですねぇ。
 軽々しくミスをしたりもしない。
 ひとつひとつのボールを丁寧にでも鋭くセッターに返す。
 感心しきりでした。

 

 結果は、山商のストレート勝ち。
 とってもバランスの取れた素晴らしいチームでした。

 会場全体から感じる心地よい緊張感や
 ひたむきにプレーする選手の姿など
 高校生の試合はいいものですねぇ。

 一緒に行った友人達と
 「あ〜、何だか高校時代を思い出すねぇ〜。
 レベルは全然違うけど(苦笑)」と青春時代に
 部活っ子だった日々を懐かしく想い出しました。

 夫も私も体育会系。
 いつしか子ども達の試合をおっかけすることを
 楽しみにしているのですが…。
 そんな日がくるのかなぁ。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る