ヤマガタンver9 > 高断熱住宅の困った問題

Powered by samidare

▼高断熱住宅の困った問題

高断熱住宅には、特有のある現象があります。
それを欠点と捉えるのではなく、現象ととらえて対処すると生活の幅がグンと広がってきます。
暖房とは一体どういうことなのか、不思議と分かっていなかったりします。
それが分かると高断熱のことも「な〜んだ」とすぐ理解できます。

そんな事を考える「高断熱の欠点から学ぶ」セミナーを行います。
欠点と思われていたことが意外な働きをするのです。

少人数で話し合いながら勧めていこうと思っていますので
お気軽に参加していただけます。

日時:2月21日(日) 11:00〜(1時間くらい)
会場:万世町片子モデル
人数:8名
 地図表示

参加希望者はお名前だけで結構ですので以下に返信お願いします。
会場内での売り込みはありません。安心してご参加下さい。
申し込み

▼米住建設のポリシー  

社長様
はじめまして。福島市に住む宗田と申します。
福島市にお宅様の事務所がありましたころ、リフォームを依頼しました。
7年になると思います。最近ガス給湯器の調子が悪く、見ていただこうと思いお電話差し上げました。しかし残念ながら、私が求める答えを斉藤様は出していただけませんでした。大変残念です。
また、設置ミスの可能性についても確認したいのですがまったく答えていただけません。

是非とも社長様のお考えをお聞かせください。

宗田
2010/03/16 12:57:SS
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る