ヤマガタンver9 > 『ガス人間第1号』

Powered by samidare

▼『ガス人間第1号』

今日、後藤ひろひと大王から、

>相変わらず元気いっぱいに
>道を間違えてますか?

というメールをいただきました。
その深い意味はこちらをご参照いただき、

http://goto.laff.jp/hirog/2009/05/post-4026.html

それはさておき!

今夜NHK教育放送で、22:30から
大王が昨年上演した舞台
『ガス人間第1号』が放映されます。

ぜひ、ご覧くださーーーい(^0^)/


▼見のがしてしもうた!

昨夜は移動中で・・・見れへんかった。
再放送あったら教えてくださいな!
2010/02/27 12:04:ダンボ

▼同じく、うう残念

って、電話をかけてしまってる私がいましたよね・・。

かおりさんも見られなかったのでは・・。

後藤ひろひと大王。。何十年かまえ、大阪の高校演劇祭を写真専門学校主催でやっている頃、夜いっしょにちょっと飲みながらお話して以来あってませんが、今どこの劇団でしたっけ?

その道間違えてますか・・・は
ちょっと笑わせてもらいましたが、
たいしたことないのに
今もそんなメールのご挨拶とは
失礼なやっちゃ、と思いました(笑)
ナビつけてなかったです?
2010/02/28 13:51:たけ

▼ガス人間

>ダンボさま

はい、ぜひ大王の作品を観ていただきたいです。
大王の作品には
「ベントラー、ベントラー」なんていうのもあるんですよ(笑)
DVD化しないかなあっと思っているところです♪


>たけさま

お電話終わった後から観ました〜(^^)。

劇団は「Piper」だと思いまーす。

自虐ギャグ好きな私にとっては、
大王にツッコミを入れられるのは喜びです♪

今度大王が帰省するタイミングでナビをつけようか
次回もナビなしでさらにぐったりしていただこうか、
今からあごをさすりながら構想を練っておりますが、
もう懲りて、私に内緒でこっそり帰省されるかもしれませんね(笑)


ガス人間第1号、役者さんもよかったし、
心に響く台詞がいろいろありました 。
http://www.piper-z.com/indexpc.htm
2010/02/28 19:11:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る